お客様に役立つ延長保証

当社の車検は役立つ保証が入れるので他社の車検とはひと味違います。

各メーカー保証は部品によって有効期限が違いますが、3年や5年で切れてしまいます。日常よく使う部分の故障がメーカー保証が切れてから壊れてしまうと、実費での修理となり、急な出費で困った、と言った経験はありませんか?

当社はお客様に快適に2年間乗って頂くために、壊れる頻度が高いものを抜粋した

2年間限定の延長保証の加入を取り扱っております。

車検の時にしか加入できない限定保証です。

プランは2つ

守護神ライト(10万円まで保証)  エアコン・ナビ(オーディオ) 2か所保証

保証料 5,750円~9,540円まで

守護神ライト+(20万円まで保証) エアコン・ナビ(オーディオ)・ドアミラー

キーレス(イモビライザーキー)・ドアロック・パワーウィンド  6か所保証

保証料 7,770円~13,610円まで

実際今まで保証で対応した案件 ベスト3

1位 エアコン修理・・5件 2位 ナビオーディオ修理・・4件

3位 キーレス交換・・2件

~この保証に加入して頂いた方の実際の一例~

5年目(2回目)の車検でご加入していただき、車検から半年後(5年半)でエアコンが壊れ修理代約14万円が保証対象で無料で直せたのですごく助かったと喜ばれました。

この保証のイメージは家電の延長保証の様な物です。

壊れたら実費で直せば良いと思っていても、実際壊れてしまったら入っておけば良かったと後悔する・・・何もなかったら安心料。1つでも2年間で故障対応したら元が取れてしまうほどのお安い保証料の設定です。

当社で車検を受けてくださる方には全員にご提案しております。(車齢により加入できない方は除く)

選ぶのはお客様です。私たちはお客様の喜んでくれる顔が見たいので

この保証をご提案しています。 気になる方はぜひご連絡ください。

 

 

 

   

この記事を書いた人

青柳 悦子

3人の子育て中のママです。子育て中の方やお孫さんのいる方とのお話大好きです。