鈑金

野毛自動車の鈑金サービス。

ご利用の流れをご紹介します。

鈑金サービスの流れ

  • STEP.01 お電話/お問い合せ
    お電話または「お問合せ・予約フォーム」からご連絡ください。修理するかどうか決まってないけど…という方も、どうぞお気軽にご相談ください
  • STEP.02 お打ち合わせ・即時見積り
    ご来店いただき、お車を拝見して見積りいたします。 長年のノウハウと経験値により、できる限り短時間でお見積りが可能です。 また、お見積り後には、【保険を使った方が良いのか/実費で払った方が良いのか】お客様にとって一番良い方法をご提案させて頂きます。 例えば、ご予算に合わせて中古部品でのご提案をさせて頂くことも可能です。
  • STEP.03 鈑金修理
    「お客様に寄り添うメンテナンス」を丁寧に行います。また、代車は無料です。保険のレンタカー特約を加入している方には、レンタカー手配も無料で行います。
  • STEP.04 完成・お引渡し
    お客様に仕上がりをチェックしていただき、お引渡しとなります。お支払い方法につきましてはこちらをご参照ください。

野毛自動車の鈑金サービスおすすめポイント

鈑金の即時見積り、打ち合わせ

鈑金は、修理のつもりで訪れてもその場で写真を撮って帰され、時間が経ってから返事が来るといった場合や、

自社では鈑金が行えないために外注先に出す(そのため修理完了までに時間がかかる)といった場合があり、「とても困った」というお客様のお声をお聞きすることがあります。

当社の強みとして、長年の経験値とノウハウから「鈑金の即時お見積りができる」ことに自信を持っております。

お支払いの方法を提案

お見積り後、内容や金額によってはお支払いの方法として

・保険を使った方が良い場合

・実費で払った方が良い場合

があります。当社ではトータルで見たときに、お客様にとって一番良い方法をご提案させて頂きます。

お客様のご予算に合わせた提案

例えばお見積りをお出しした際に、ご予算と合わないといった場合もあるかと思います。

そんな時に、当社では在庫としてある中古部品を使い、臨機応変にご予算に合わせた提案をし直すことが可能です。

代車が無料でご利用頂けます

当社で依頼された方は、代車を無料でご提供します。
特約に入っている方においては、レンタカー手配も無料で行います。(特約に入っている方)

鈑金をご依頼頂いたお客様からの声

お客様の声をご紹介します。

すぐ見積ができてうれしい。
新品の部品でなく中古部品も探してくれて良かった
代車無料がうれしい。
タッチペイントで安く直してもらってうれしかった。
auペイが使えるお店だからうれしい。