レスキュー出動💨

朝イチで事故しちゃった💦と連絡をもらい
レンタカー積んで急いで現場へ

お客様も相手方も怪我がなかったのは幸い

事故の状況を明るくテキパキ話してくれる様子に
ちょっと違和感
携帯を操作する指がほんのかすかに震えてるのを見て少し話を聴こうって思ったんだ。

事故の状況だけじゃなくて,
その時の気持ち。
しばらく話していたら
あれっなんで私泣いてるんだろ?
って

人に迷惑かけないように
ちゃんとしなきゃ
って気をはっていたんだね。
ホッとしたらなんか楽ちんだよね。
落ち着いた様子を見て安心♨️

傷ついた車をなおすのはもちろんだけど
傷ついた心に寄り添いたい✨

   

この記事を書いた人

青柳 至貞
青柳 至貞あおやぎ よしさだ
あなたの言葉にならない想いをくんで、それを提案できるよう心掛けて仕事をしています。釣り好きの社長です。

この記事を書いた人

青柳 至貞

あなたの言葉にならない想いをくんで、それを提案できるよう心掛けて仕事をしています。釣り好きの社長です。