お客様の声

先日、埼玉県の友人に納車をさせていただきました。その時にFBに投稿してくださった記事を転記します。

以下転記

納車ってここまでしてくれるの!?

本日は新しい車をお迎えしました!
お世話になったのは野毛自動車さん♪

今まで地元の自動車屋さん?に30年近くお世話になっていましたが、ご高齢なことと、そして職人気質で板金の技術はすごいのだけれどどうにもこちらのニーズはあまり汲んでくれないかな…(^_^;)
ということもあり、傾聴力ばっちりの社長がいらっしゃるので県をまたいでではありましたが、青柳 至貞社長のところにお願いしました!

これがもう…!!

・ナビの初期設定
・後部座席の倒し方、戻し方
・コックピットばりにある各種ボタンの説明
(後でわかりやすいように、取扱説明書にふせん付き!)
・ドラレコの設定とスマホの連携
・新車のお祝いの花束
(これがまたうれしい!)

フツーの納車ってこうなんですか?
野毛自動車さんだからですか?
今までお願いしてたとこは、車持ってきてくれて鍵渡されて終わりだったそうです!←母談

3時間にわたる説明もこちらの質問に丁寧に答えてくださって、
全然飽きないどころかめちゃめちゃ勉強になって…!
だって今までの車にはない機能がたくさんあるから言われないとほんとーにわからない(;_;)

疑問にとことんお付き合いいただいた後は、お祝い?に川越へランチ♪

エアコン設置も、新車も、お祝いのランチもみんな某講座での同期の仲間!

たくさんの人にお世話になって毎日を楽しく過ごしています〜!

   

この記事を書いた人

青柳 至貞
青柳 至貞あおやぎ よしさだ
あなたの言葉にならない想いをくんで、それを提案できるよう心掛けて仕事をしています。釣り好きの社長です。

この記事を書いた人

青柳 至貞

あなたの言葉にならない想いをくんで、それを提案できるよう心掛けて仕事をしています。釣り好きの社長です。