巣立った!

佐々木です。

全国のツバメファミリーのファンの皆さん、お待たせいたしました。

末っ子くんの続報です。

出勤して巣を確認してみると皆さんお留守…。

と、言うことは!

末っ子くん、無事巣立ちましたー♪

その後、事あるごとに巣を見てるんですが帰ってきた様子なし…。

もぬけの殻になった巣を見上げてちょっと寂しい気も。

でも、あのカラスからの攻撃での惨劇を乗り越え全員巣立ったツバメファミリー。

今、大変な時期を迎えていらっしゃる皆さんもたくさんおられると思います。

ツバメファミリーはみんなで力を合わせて大空に羽ばたいて行きました。

みんなで前進していきましょう。

ツバメファミリーを見守ってくれてありがとう。

   

この記事を書いた人

佐々木 教之
佐々木 教之
音楽とラグビーが大好きです!

この記事を書いた人

佐々木 教之

音楽とラグビーが大好きです!