エアコン修理急増中!

ここの所、エアコンが効かなくなったお車の入庫が増えて来ています。

先日のご来店のお客様は他社で車検を受けたばかりでその後すぐにエアコンが効かなくなってご入庫されました。当社での車検は加入できる年数のお客様にはエアコン修理などに対応できる延長保証を全員にお勧めしております。乗用車なら11年目まで、貨物車なら12年目まで加入できます。エアコンは故障すると平均10万円~の修理代がかかり、さらに高額になるケースもあります。メーカーの保証も3年で切れてしまうのがほとんどです。急な故障で困ったお客様を手助けできる延長保証となっております。ぜひ当社で車検を受けた方は延長保証のご加入をお勧めします。

保証期間: 車検から2年間(免責期間30日間あり)

保証範囲: ★10万円まで保証★ エアコン・オーディオ&カーナビのみ 2カ所

      ★20万円まで保証★ エアコン・オーディオカーナビ・ドアミラー・キーレス(イモビライザー)・ドアロック・パワーウィンドの6カ所

保証料:  6,850円~14,000円(税込み)

保証加入条件: 車検時にご加入 普通車11年目まで、貨物車12年目まで加入可能 走行距離の制限なし

保証期間内に故障してしまったら? ・・・無料にて修理が可能です。代車をお貸ししてお預かりします。

今まで故障で保証修理したのは  1位 エアコン   2位 オーディオ&ナビ です

また、このような保証にご加入されていない方や、年式の経過しているお車の方は、定期的なエアコンのクリーニングやエアコンガス量点検で急な故障を予防しましょう。

当社はスナッポンのエアコンガスクリーニングの機械で点検・ガスクリーニングを行っております

   

この記事を書いた人

青柳 悦子

3人の子育て中のママです。子育て中の方やお孫さんのいる方とのお話大好きです。