はじめまして

八月から入社させていただきました佐々木といいます。お世話になっております皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

普段は自転車で通勤しているのですが、イチョウが色づき始めました。市原には美しいイチョウ並木がたくさんあってここに来る前からドライブしていて気持ちいいなぁ、と思っていました。

でもなんでこんなにイチョウ並木が多いんだろう、とも思っていましたが市原市の木がイチョウなんですね!最近、気付きました(;^ω^)

市原は夕焼けがきれいで空が大きい。働いていて気持ちいいです。これから夏の原色とはまた違った色の展開のある季節。色々楽しみです。

こんな自分ですが今後ともよろしくお願い致します。

   

この記事を書いた人

佐々木 教之
佐々木 教之
音楽とラグビーが大好きです!

この記事を書いた人

佐々木 教之

音楽とラグビーが大好きです!