朝から富士!

佐々木です。

自転車で通っています。市原は夕焼けのキレイな街だと思っていましたが通勤時にもステキな風景に出会いました。

以前に住んでいた街はここより南の方でした。冬になると富士山、見えていたのですがすごく小さかった!(それでもこんなに離れていても見える富士山にテンション上がったし、その大きさを改めて感じました)

大型ショッピングモールの横を抜けて田んぼ道に入ると今まで見ていた富士山より大きな姿がどーん、と迎えてくれました。

市原はホント、空の表情が豊かですね。

そうそう。ドライブ中の富士山ポイント。
南の方から下道で君津インターに向かうとインター手前に3つほどトンネルがあります。最後のトンネルを抜けるといきなり、どーんと迎えてくれますよ。

今はなかなか移動しにくい時ですが房総方面のドライブの際は堪能してみてください。

   

この記事を書いた人

佐々木 教之
佐々木 教之
音楽とラグビーが大好きです!

この記事を書いた人

佐々木 教之

音楽とラグビーが大好きです!