電気自動車講習

お久しぶりな投稿となります。

佐々木です。

自動車業界では近年電動化が目まぐるしくハイブリッド車等の電気自動車が一般的となってきました。お世話になっている整備振興会で電気自動車講習をしてくれるというので参加させていただきました。

以前に電気自動車を扱うための講習は受講済みでしたがその時は電気はどういうものか、といった電気取扱講習でしたが法律の細分化により今回は電気自動車用の講習でした。

新しい技術に触れる機会は自分があたらしい世界に踏み込んだような気がして目の前が明るくなっていく気がします。

「街のクルマ屋さん」として頑張っていきたいと思います。

   

この記事を書いた人

佐々木 教之
佐々木 教之
音楽とラグビーが大好きです!

この記事を書いた人

佐々木 教之

音楽とラグビーが大好きです!