トイレの水もれ

トイレや、水回りの水漏れや、詰まって困ったことありませんか?
うちはこの前トイレが水漏れをしてしまって困りました。しかし火災保険の「水回クイック修理サービス」で現場急行サービスがすぐに駆けつけてくれて、
部品代だけで直りました。
なんと!修理代や出張料は無料なんです!
火災保険の会社や加入内容によってこのサービスが入っているかの違いはありますが、私の加入している「あいおいニッセイ同和損保」の火災保険にはこのサービスがあります。知っているとお得なサービスです。
もしもの時に365日24時間対応してくれる便利なサービス。今一度、ご自分の入っている火災を見直してみてこのようなサービスがついているかチェックしてみるのもいいですね。
わからない方は証券を見せて頂ければ一緒に見ることもできますので、お気軽にお声かけくださいね。

   

この記事を書いた人

青柳 悦子

3人の子育て中のママです。子育て中の方やお孫さんのいる方とのお話大好きです。