今年の紫陽花

お久しぶりです。佐々木です。

梅雨になってきましたね。

モノクロの風の強い冬(自転車通勤の僕は去年の冬も何度か田んぼに落ちそうになりました)を超え、新緑のシーズンを迎え、そして梅雨となりました。

梅雨といえば紫陽花、ですが今年の紫陽花はキレイ。あの半球状の形がふっくらと咲いています。しかも色がキレイ!

数年前にはあの半球状にならず薄っぺらい紫陽花がたくさん咲いたことがあり心配になったのを思い出しました。

今年は赤の強い紫が特にキレイに見えます。

うっとおしい梅雨ですが見渡せばだんだん色彩豊かな季節になっています。

さぁ明日からも頑張ります

   

この記事を書いた人

佐々木 教之
佐々木 教之
音楽とラグビーが大好きです!

この記事を書いた人

佐々木 教之

音楽とラグビーが大好きです!