秘密兵器

佐々木です。
お久しぶりとなってしまいました(汗…)

ツバメ親子が巣立ち、梅雨も明け、夏になりましたね〜。

オリンピックも始まりますし、楽しみな夏になりそうです。

(個人的にはセブンズラグビーの藤田選手の活躍を楽しみにしているところです)

さてさて、今日のブログですがツバメ親子が巣立った後に気付いたことがあるので描いてみようかと思いまして。

写真に写っているのはハワイアンのレイ。当社ゴッドマザーからお譲りいただいたものなんですがカラス除けにぶら下げていたものです。

一度、悲劇を受けた燕ファミリーのあたらしい家族を救ったのはこのレイなんではないか、と思うのです。

カラスにこれが蛇に見えたんじゃないかな、と。

だからカラスは寄ってこなかった。

この推測の元、来年帰ってきた時のマイホームのために大事に仕舞っておくことにしました。

ん?

ゴッドマザーはこのレイを下げてフラを踊っていたんですね。。。

その姿はまさしくゴッドマザー。

では、マハロー

   

この記事を書いた人

佐々木 教之
佐々木 教之
音楽とラグビーが大好きです!

この記事を書いた人

佐々木 教之

音楽とラグビーが大好きです!